くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月20日 6:08

火曜日のお礼です③あ っという間

ありがとう♥️リピートさま
 
今回もありがとうございました(^^)
 
いつも気にかけてくださる優しさが、すごく伝わってきました。
 
何気ない時間でも、ふっと笑えたり安心できたり、そんな空気っていいなって思います♪
 
その人らしくいるのが、いちばん素敵だなって思います(^^)
 
美味しい差し入れも、ごちそうさまでした♪
 
楽しい時間をありがとうございました♥️