くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月20日 6:08
火曜日のお礼です③あ っという間
ありがとう♥️リピートさま
今回もありがとうございました(^^)
いつも気にかけてくださる優しさが、すごく伝わってきました。
何気ない時間でも、ふっと笑えたり安心できたり、そんな空気っていいなって思います♪
その人らしくいるのが、いちばん素敵だなって思います(^^)
美味しい差し入れも、ごちそうさまでした♪
楽しい時間をありがとうございました♥️