くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月20日 5:41

火曜日のお礼です②タ イミング

ありがとう♥️リピートさま
 
タイミングよく会いに来てくださって、ありがとうございました(^^)
 
いろんなお話も聞かせてくださいましたね。
明日の予定も、お天気が気になるって話されていましたね(^^)
 
大変な経験もされてきたみたいですが、明るく話されていた姿がすごいなって思いました。
 
今回も楽しい時間をありがとうございました(^^) ♥️