くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月19日 6:34
月曜日のお礼です 新 樹光
ありがとう♥️リピートさま
昨日もありがとうございました(^^)
いろんな出来事が増えて、540分もあっという間に感じる楽しい時間でした。
私が頼んでしまった言葉もたくさん送ってくださってありがとうございました♪
思い出が言葉になって残るって、なんだか素敵ですね。
「新樹光」という言葉も印象に残って、その言葉を見ながら昨日の景色や時間をまた思い出していました(^^)
お土産もありがとうございました♥️
また楽しみにしています