くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 23:43
本日のお礼です②嬉し い時間
ありがとう♥️リピートさま
帰ろうとしていた頃に、
ご予約を入れてくださって、
とても嬉しく元気をもらえました(^^)
改装後のきれいなホテルも新鮮でしたね♪
お気遣いもありがとうございました(^^)
ゆったり楽しい時間でした。
優しい空気に、
こちらまでほっとしてしまいました。
一緒にいる時間を大事にしてくださっているのが伝わってきて、
嬉しかったです。
またお会いできたら嬉しいです♥️