くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 23:43

本日のお礼です②嬉し い時間

ありがとう♥️リピートさま
 
帰ろうとしていた頃に、
ご予約を入れてくださって、
とても嬉しく元気をもらえました(^^)
 
改装後のきれいなホテルも新鮮でしたね♪
 
お気遣いもありがとうございました(^^)
ゆったり楽しい時間でした。
 
優しい空気に、
こちらまでほっとしてしまいました。
 
一緒にいる時間を大事にしてくださっているのが伝わってきて、
嬉しかったです。
 
またお会いできたら嬉しいです♥️