くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 22:57
本日のお礼です①頑張 りました
ありがとう♥️リピートさま
前に、嬉しい言葉をくださった方でしたね(^^)
今日はまったりした空気の中で、
ゆっくり一緒に過ごしましたね。
途中、お互い少し安心したように
うとうとしてしまって、
穏やかな空気が流れていました(^^)
我慢の子 笑
優しく気を遣ってくださって、
ありがとうございました♥️