くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 22:57

本日のお礼です①頑張 りました

ありがとう♥️リピートさま
 
前に、嬉しい言葉をくださった方でしたね(^^)
 
今日はまったりした空気の中で、
ゆっくり一緒に過ごしましたね。
 
途中、お互い少し安心したように
うとうとしてしまって、
穏やかな空気が流れていました(^^)
 
我慢の子 笑
 
優しく気を遣ってくださって、
ありがとうございました♥️