くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 6:43

木曜日のお礼です③楽 しく優しい時間

ありがとう♥️リピートさま
 
今回もありがとうございました(^^)
 
今回もいつもの素敵な空気でしたね。
 
体調のこと気にしてくれたりするのも、
いつも優しいなぁって思っています(^^)
 
可愛くなっていましたね(^^)
 
ふとした瞬間に、
思わず笑ってしまう場面もありましたね(^^)
 
楽しい予定に、
元気をもらえました♥️
 
素敵なクチコミもありがとう(^^)