くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 6:43
木曜日のお礼です③楽 しく優しい時間
ありがとう♥️リピートさま
今回もありがとうございました(^^)
今回もいつもの素敵な空気でしたね。
体調のこと気にしてくれたりするのも、
いつも優しいなぁって思っています(^^)
可愛くなっていましたね(^^)
ふとした瞬間に、
思わず笑ってしまう場面もありましたね(^^)
楽しい予定に、
元気をもらえました♥️
素敵なクチコミもありがとう(^^)