くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 5:49
木曜日のお礼です②
ありがとう♥️リピートさま
いつも空いてる時間を見つけて、
会いに来てくださってありがとうございます(^^)
慣れている感じの安心感もあって、
リラックスした空気のお時間でしたね。
リードしてくれる感じもあって、
心地いい時間でした(^^)
毎日のいろんなお話も聞かせてくれて、
「なんで!」って
笑いながら話していたのが、
なんだか面白くて印象に残っています(^^)
楽しいお時間をありがとうございました♥️