くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 5:49

木曜日のお礼です②

ありがとう♥️リピートさま
 
いつも空いてる時間を見つけて、
会いに来てくださってありがとうございます(^^)
 
慣れている感じの安心感もあって、
リラックスした空気のお時間でしたね。
 
リードしてくれる感じもあって、
心地いい時間でした(^^)
 
毎日のいろんなお話も聞かせてくれて、
「なんで!」って
笑いながら話していたのが、
なんだか面白くて印象に残っています(^^)
 
楽しいお時間をありがとうございました♥️