くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 5:31
木曜日のお礼です①や さしさ
ありがとう♥️ご新規さま
珍しい飲みものもありがとうございました(^^)
はじめて見る感じで、印象に残っています。
いろんなお話も、少し聞かせてくださいましたね。
大変な毎日の中でも、健康でいないとって話されていた姿に、やさしさや責任感を感じました。
静かな雰囲気の方でしたが、きっと長い時間、誰かを大切にされてきたんだろうなって思いました。
お時間ありがとうございました♥️