くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 5:31

木曜日のお礼です①や さしさ

ありがとう♥️ご新規さま
 
珍しい飲みものもありがとうございました(^^)
はじめて見る感じで、印象に残っています。
 
いろんなお話も、少し聞かせてくださいましたね。
大変な毎日の中でも、健康でいないとって話されていた姿に、やさしさや責任感を感じました。
 
静かな雰囲気の方でしたが、きっと長い時間、誰かを大切にされてきたんだろうなって思いました。
 
お時間ありがとうございました♥️