05月14日 6:33
水曜日のお礼です♡雨 のあとに虹
ありがとう♡リピートさま
お久しぶりのお時間、
ありがとうございました(^^)
最初に、
「くみラジから元気もらってる」
って言ってくださって、
少し気持ちが弱っていた時だったので、
思わず涙が出てしまいました。
撮影のお手伝いや、
素敵なお心遣いまで
本当にありがとうございました♡
雨と雷がすごい日だったけど、
なんだか印象に残る、
やさしいお時間でしたね。
帰り道には虹も見えて、
じーんとしてしまいました(^^)
書いてくださったクチコミも、
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました♡
※続いて、ちょっとエッチな写真
ヘブ◯限定で出しますね