くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月13日 5:37
火曜日のお礼です③気 持ちいい挨拶
ありがとう♥️ご新規さま
お仕事帰りのような、
ラフな雰囲気が印象に残っています(^^)
ご夫婦で続けていることのお話も聞けて、
頑張ってるんだなって伝わってきました。
白ごはん好きなお話も、
なんだか親しみやすくて
思わず笑ってしまいました
学生時代のお話も少し聞けて、
礼儀のある気持ちいい挨拶が
とても印象に残っています。
ありがとうございました(^^)