くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月13日 5:37

火曜日のお礼です③気 持ちいい挨拶

ありがとう♥️ご新規さま
 
お仕事帰りのような、
ラフな雰囲気が印象に残っています(^^)
 
ご夫婦で続けていることのお話も聞けて、
頑張ってるんだなって伝わってきました。
 
白ごはん好きなお話も、
なんだか親しみやすくて
思わず笑ってしまいました
 
学生時代のお話も少し聞けて、
礼儀のある気持ちいい挨拶が
とても印象に残っています。
 
ありがとうございました(^^)