くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月13日 5:21
火曜日のお礼です②名 古屋旅
ありがとう♥️ご新規さま
遠くから、
会いに来てくださって
ありがとうございました。
新幹線での旅や、
居酒屋のお話も楽しそうで、
印象に残っています(^^)
お仕事柄なのか、
まわりへの気づかいが
自然にできる方なんだなって感じました。
お茶もありがとうございました。