くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月13日 5:21

火曜日のお礼です②名 古屋旅

ありがとう♥️ご新規さま
 
遠くから、
会いに来てくださって
ありがとうございました。
 
新幹線での旅や、
居酒屋のお話も楽しそうで、
印象に残っています(^^)
 
お仕事柄なのか、
まわりへの気づかいが
自然にできる方なんだなって感じました。
 
お茶もありがとうございました。