くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月13日 4:59
火曜日のお礼です①神 社巡りのお話
ありがとう ご新規さま♥️
夜勤明けのお時間に、
会いに来てくださってありがとうございました。
お話していくうちに、
自分のペースを大事にされてる方なんだなって感じました。
神社巡りのお話も印象的でした(^^)
飲みものもありがとうございました。
ゆっくり休めていますように