くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月13日 4:59

火曜日のお礼です①神 社巡りのお話

ありがとう ご新規さま♥️
 
夜勤明けのお時間に、
会いに来てくださってありがとうございました。
 
お話していくうちに、
自分のペースを大事にされてる方なんだなって感じました。
 
神社巡りのお話も印象的でした(^^)
 
飲みものもありがとうございました。
ゆっくり休めていますように