くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月12日 1:54
月曜日のお礼です③自 然体
ありがとう♥️リピートさま
久しぶりの再会、
なんだか変わらない空気で
ほっとしました(^^)
気をつかわずに過ごせて、
自然とリラックスできるお時間、
やっぱり居心地いいなって思いました。
車に乗せてくれて、
たくさんの飲みものもありがとう♡