くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月12日 1:54

月曜日のお礼です③自 然体

ありがとう♥️リピートさま
 
久しぶりの再会、
なんだか変わらない空気で
ほっとしました(^^)
 
気をつかわずに過ごせて、
自然とリラックスできるお時間、
やっぱり居心地いいなって思いました。
 
車に乗せてくれて、
たくさんの飲みものもありがとう♡