くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月12日 0:26
月曜日のお礼です②楽 しい時間
ありがとう♥️リピートさま
時間を早めてくれて
ありがとう︎ございました。
すごく喜んでくれて、
こちらまで嬉しくなりました。
何度も気遣ってくださって、
私も楽しかったです。
またタイミング合ったら
お待ちしてます。