くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月12日 0:26

月曜日のお礼です②楽 しい時間

ありがとう♥️リピートさま
 
時間を早めてくれて
ありがとう︎ございました。
 
すごく喜んでくれて、
こちらまで嬉しくなりました。
 
何度も気遣ってくださって、
私も楽しかったです。
 
またタイミング合ったら
お待ちしてます。