くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月09日 7:32

金曜日のお礼です②楽 しい時間

ありがとう♥️リピートさま
 
間の時間に、
来てくださってありがとうございました(^^)
 
不思議と楽しくて、
少し違う自分になれるような時間でした。
 
急いでご予約くださったの、
嬉しかったです。
 
出かける前なのに、
いろいろちゃんとしていて
すごいなって思いました。
 
今度のお話も、
楽しみにしてます(^^)
 
ありがとうございました♥️
 
※限定は③でした♥️