くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月09日 7:32
金曜日のお礼です②楽 しい時間
ありがとう♥️リピートさま
間の時間に、
来てくださってありがとうございました(^^)
不思議と楽しくて、
少し違う自分になれるような時間でした。
急いでご予約くださったの、
嬉しかったです。
出かける前なのに、
いろいろちゃんとしていて
すごいなって思いました。
今度のお話も、
楽しみにしてます(^^)
ありがとうございました♥️
※限定は③でした♥️