くみこ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月09日 7:00

金曜日のお礼です①ひ さしぶり

ありがとう♥️リピートさま
 
久しぶりに会いに来てくださって、
ありがとうございました(^^)
 
少し間があいていましたが、
またお会いできて嬉しかったです。
 
「やっぱり好きだわ」
なんて言ってくださって、
少し照れてしまいました。
 
たくさん可愛がってくださいましたね。
 
先日、
夜中にあげた日記をちょうど見てくださったみたいで、
タイミングよく来ていただけて助かりました(^^)
 
またお時間合いましたら、
お待ちしています♥️