くみこ さん (熟年カップル(名古屋))
05月09日 7:00
金曜日のお礼です①ひ さしぶり
ありがとう♥️リピートさま
久しぶりに会いに来てくださって、
ありがとうございました(^^)
少し間があいていましたが、
またお会いできて嬉しかったです。
「やっぱり好きだわ」
なんて言ってくださって、
少し照れてしまいました。
たくさん可愛がってくださいましたね。
先日、
夜中にあげた日記をちょうど見てくださったみたいで、
タイミングよく来ていただけて助かりました(^^)
またお時間合いましたら、
お待ちしています♥️