ゆうな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 9:44

おはようございます

おはようございます?

27日 13時から御予約ありがとうございます!!

あまり出勤しないので

もし、逢いたいって思われて
尚且つ お安い日にゆうな
逢いたいと思ってくださる方がいらしたら 高速バスチケットを
取ったのですが?
キャンセルして延長してもイイので
お店に伝えて頂いてもイイでしょうか?
こちらのゆうな宛のメッセージでも構いません♪

宜しくお願いします?

?