ゆうな さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 15:42

こんにちは

こんにちは??
だんだん暑くなってきましたね〜!!

ミスタードーナツの
もっちゅりん食べましたかぁー?
わたしも何とかいただいて美味しく食べました!!
でも長蛇の列でお待ちすごいですね?

熱中症?に気をつけてくださいね!!

?26日リクエスト出勤したいですが
誰か誘って下さると嬉しいです!!

27日12:00〜16:00アップです

宜しく御予約お待ちしてます♪


女の子ページへ http://365diary.net/dHczYWJBL3QvanVrdW5lbi82NDU5Mjc0OQ--