まり さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 6:32
朝のご挨拶
おはようございます。
雨雨…雨
?
梅雨に台風って
以前は無かったですよね。
今朝はゆっくりです
また後ほど?
女の子ページへ http://365diary.net/VWVrVDhuL3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--