まり さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 6:32

朝のご挨拶


おはようございます。


雨雨…雨
?
梅雨に台風って
以前は無かったですよね。


今朝はゆっくりです


また後ほど?

女の子ページへ http://365diary.net/VWVrVDhuL3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--