まり さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 14:31
12日のお昼すぎのお礼です。
?
初めましてのお客様??????
?
?
お礼日記が遅くなり
ごめんなさい。
?
?
先日は
貴重なお時間を
私に下さって
ありがとうございました。
素敵なお部屋で
楽しく過ごさせて頂きました。
「狂ってもいい?」
いいですょ
?
?
常に
癒し
とドキドキ
のお時間を
ご提供したいと思っております。
またお時間のご都合つく時に
お声かけ
お待ちしております。
?
?
ありがとうございました。
?まり?
?
女の子ページへ http://365diary.net/R0ZCV1F4L3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--