まり さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 14:31

12日のお昼すぎのお礼です。

?
初めましてのお客様??????
?
?
お礼日記が遅くなり
ごめんなさい。
?
?
先日は
貴重なお時間を
私に下さって
ありがとうございました。


素敵なお部屋で
楽しく過ごさせて頂きました。



「狂ってもいい?」


いいですょimg
?
?
常に
癒しimgとドキドキimgのお時間を
ご提供したいと思っております。


またお時間のご都合つく時に
お声かけ
お待ちしております。
?
?



ありがとうございました。



?まり?


?

女の子ページへ http://365diary.net/R0ZCV1F4L3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--