まり さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 6:56
朝のご挨拶
おはようございます。
朝が涼しくなくなりましたね。
?
(´;ω;`)
?
?
珈琲は
今のとこ、ホットです。
また後ほど?
女の子ページへ http://365diary.net/akpjT1l3L3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--