まり さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 6:56

朝のご挨拶


おはようございます。


朝が涼しくなくなりましたね。
?
(´;ω;`)
?
?
珈琲は
今のとこ、ホットです。


また後ほど?

女の子ページへ http://365diary.net/akpjT1l3L3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--