まり さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 8:41
朝のごあい
おはようございます。
いいお天気
?
昨夜は涼しかったですね。
?
?
気温差で
風邪引きそうです。
お仕事の方
気をつけて
行ってらっしゃい(*^^*)
?
女の子ページへ http://365diary.net/VWFKM2JNL3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--