まり さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 7:58

朝のご挨拶


おはようございます。

?
夕方から雨とのことなので、
お洗濯諸々
バタバタしてました。

?
今から珈琲。



女の子ページへ http://365diary.net/STBNVkdWL3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--