まり さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 7:58
朝のご挨拶
おはようございます。
?
夕方から雨とのことなので、
お洗濯諸々
バタバタしてました。
?
今から珈琲。
女の子ページへ http://365diary.net/STBNVkdWL3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--