まり さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 5:08
早朝のご挨拶
おはようございます。
朝は
やっぱりまだ肌寒いですね。
この肌寒さが好きです。
また後ほど?
女の子ページへ http://365diary.net/UnYzVDdXL3QvanVrdW5lbi81OTEwMTY1Mw--