まゆ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 6:21

21日のお礼♡

21日♡初めましてのO様♡
 
昨日は初めてのご利用にまゆを見つけて、
会いに来てくださってありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”緊張をしてしまって……♡
 
いろいろお話をする中で、お互い共通の趣味の
お話など楽しく過ごさせていただきありがとうございました
 
飛行機✈️にも挑戦していきたいなぁと
思います♡
 
ゆっくり穏やかお時間、嬉しいお言葉♡
嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお会いできる日を楽しみにしています☺️
 
改めてお礼のメッセージをお届けさせていただきますね( ˙꒳​˙ )
今日からのお仕事も頑張ってくださいね。