06月22日 6:21
21日のお礼♡
21日♡初めましてのO様♡
昨日は初めてのご利用にまゆを見つけて、
会いに来てくださってありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”緊張をしてしまって……♡
いろいろお話をする中で、お互い共通の趣味の
お話など楽しく過ごさせていただきありがとうございました
飛行機✈️にも挑戦していきたいなぁと
思います♡
ゆっくり穏やかお時間、嬉しいお言葉♡
嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またお会いできる日を楽しみにしています☺️
改めてお礼のメッセージをお届けさせていただきますね( ˙꒳˙ )
今日からのお仕事も頑張ってくださいね。