06月22日 6:14
21日のお礼♡
21日♡初めましてのT様♡
昨日は、事前ご予約から会いに来てくださって
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
昨日は、サッカーの試合があって 、
少しだけでしたがご一緒に観戦♡
ゴールを見届けて、癒しのお時間へでしたね。
たくさんスポーツの話など出来て楽しく、素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お話いただいたが大きく育ってお花が咲いた時見に行けたら嬉しいなぁ♡
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
改めてお礼のメッセージをお届けさせていただきますね♡