まゆ さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 5:50
21日のお礼♡
21日♡初めましてのN様♡
昨日は暑い中会いに来てくださってありがとうございました
優しくて、癒しのお時間をご一緒させていただいて
お時間の延長もしていただき、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回お会いした時には…♡ですね。
お礼のメッセージをさてていただきますね♡
足元に注意しながらお仕事も頑張ってくださいね☺️
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)