まゆ さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 10:52
向かっています
私が名古屋に来ると必ず買っちゃうもの♡♡
(地元には売ってなくて)
今日もやっぱり買っちゃいました
お兄様方にも「青春の味」ってありますか?
まゆはこれを飲むと、高校時代に戻れたような気持ちになるんです✨
懐かしい思い出がよみがえって、なんだかほっこりしちゃいます♡
今日も暑い中でのお仕事やご移動になると思いますので、お兄様も水分補給をしっかりしながらお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”