まゆ さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 7:03
おはようございます☀ ️
おはようございます♡
昨日は急遽、おやすみをいただいてしまって
今日は朝から元気復活しましたᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
おとといから日記もお届け出来なくて☡✍
ご予約のお礼♡ご訪問、メッセージのお返事もゆっくりお届けできたらなぁと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
10時から20時まします
本日ご予約いただいたお兄様ありがとうございます☺️お気をつけてお越しくださいね♡
17時以降♡タイミング合いましたら、
素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいなぁ