まゆ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 7:03

おはようございます☀ ️

おはようございます♡
 
昨日は急遽、おやすみをいただいてしまって
 
今日は朝から元気復活しましたᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
 
おとといから日記もお届け出来なくて☡✍
 
ご予約のお礼♡ご訪問、メッセージのお返事もゆっくりお届けできたらなぁと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
10時から20時まします
 
本日ご予約いただいたお兄様ありがとうございます☺️お気をつけてお越しくださいね♡
 
17時以降♡タイミング合いましたら、
素敵なお時間をご一緒できたら嬉しいなぁ