れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 16:24

ありがとー♪

熱田のM様

再会のお誘いありがとう
ございました^ ^


今日もベッドでずっとくっついて
イチャイチャ♪
いつも喜んで
くださって嬉しい(*≧∀≦*)

今回は旅のお話も聞けて
自分も次はどこへ
行こうかな。。
なんて想像膨らみます^ ^

お土産もありがとう
ございました!

また次回も楽しみにお待ちして
いますね?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/YkVDTE4xL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--