れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 16:24
ありがとー♪
熱田のM様
再会のお誘いありがとう
ございました^ ^
今日もベッドでずっとくっついて
イチャイチャ♪
いつも喜んで
くださって嬉しい(*≧∀≦*)
今回は旅のお話も聞けて
自分も次はどこへ
行こうかな。。
なんて想像膨らみます^ ^
お土産もありがとう
ございました!
また次回も楽しみにお待ちして
いますね?(*´?`*)??
れいより
女の子ページへ http://365diary.net/YkVDTE4xL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--