れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月22日 6:11
クチコミ♪
O様
クチコミありがとうございました^ ^
最初の印象よりも
お話好きで
ネタが豊富で私も
楽しいお時間でした^ ^
またお会いできたら嬉しいです?(*´?`*)??
れいより
女の子ページへ http://365diary.net/aE9WT2p2L3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--