れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 6:11

クチコミ♪

O様

クチコミありがとうございました^ ^
最初の印象よりも
お話好きで
ネタが豊富で私も
楽しいお時間でした^ ^

またお会いできたら嬉しいです?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/aE9WT2p2L3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--