れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月22日 6:09

クチコミ♪

K様

クチコミありがとうございました!
おしゃべりは
後からゆっくり。。
が、好きです♪
なんだかプレイ後の方が
打ち解けてお話弾む気が
してしまうのです(^。^)

本当に優しく楽しいお時間でした!
またよろしくお願いします?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/SlRCOFUwL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--