れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 14:07

ありがとー♪

楠のK様

お誘いありがとうございました!
メッセージのときから
色々気遣いしていただいて
いたので
安心してお会いすることが
できましたよ^ ^

いっぱいイチャイチャしたり
趣味のお話も
弾んで楽しかったです♪

またお会いできるのを
楽しみにしていますね?(*´?`*)??

れいより

?

女の子ページへ http://365diary.net/QWNBWlVSL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--