れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 14:07
ありがとー♪
楠のK様
お誘いありがとうございました!
メッセージのときから
色々気遣いしていただいて
いたので
安心してお会いすることが
できましたよ^ ^
いっぱいイチャイチャしたり
趣味のお話も
弾んで楽しかったです♪
またお会いできるのを
楽しみにしていますね?(*´?`*)??
れいより
?
女の子ページへ http://365diary.net/QWNBWlVSL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--