れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 0:24
明日お待ちしています♪
こんばんは★
今日は趣味の仲間たちとの
飲み会。。
ビアガーデンでした♪
今まで行ったなかでは1番
ボリュームあって
お腹いっぱいです(・・;)
いっぱい喋って楽しかった?
明日は出勤です!
スタートK様
お誘いありがとうございます^ ^
楽しみにしています!
午後から空き枠ありますので
お誘いお待ちしています?(*´?`*)??
れい
女の子ページへ http://365diary.net/aldIeXpvL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--