れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 0:24

明日お待ちしています♪

こんばんは★

今日は趣味の仲間たちとの
飲み会。。
ビアガーデンでした♪
今まで行ったなかでは1番
ボリュームあって
お腹いっぱいです(・・;)

いっぱい喋って楽しかった?

明日は出勤です!
スタートK様
お誘いありがとうございます^ ^

楽しみにしています!

午後から空き枠ありますので
お誘いお待ちしています?(*´?`*)??

れい

女の子ページへ http://365diary.net/aldIeXpvL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--