れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 20:40

ありがとー♪

金山のa様

再会のお誘いありがとう
ございました^ ^

今日は懐かしいドラマのお話や
何故かニューハーフショーのお話。。
何故その話題になったのかを
たどったら
笑えましたね^ ^

いろんなことを知っている
a様とお話していると
いつもあっという間!
楽しいです♪

また次回も楽しみにしていますね?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/d0JnNmYxL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--