れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 20:40
ありがとー♪
金山のa様
再会のお誘いありがとう
ございました^ ^
今日は懐かしいドラマのお話や
何故かニューハーフショーのお話。。
何故その話題になったのかを
たどったら
笑えましたね^ ^
いろんなことを知っている
a様とお話していると
いつもあっという間!
楽しいです♪
また次回も楽しみにしていますね?(*´?`*)??
れいより
女の子ページへ http://365diary.net/d0JnNmYxL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--