れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 12:58

クチコミ♪

S様

クチコミありがとうございました♪
ゴルフのお話など
色々できて楽しかった〜^ ^
すぐ打ち解けたのは
S様のお人柄です!
またお会いできるのを
楽しみにしていますね?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/d3JhSTNTL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--