れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 6:33

出勤♪

おはようございます!

今日も暑くなりそうですね。。
最近では目を紫外線から
守るために
学校でもサングラス
着用オッケーなところがあるみたい!

私もサングラス好きでいくつか
持ってます♪
薄い色のが好き^ ^


運転の時も必須です♪

今日はこのあと出勤です!
お誘いお待ちしていますね?(*´?`*)??

れい

女の子ページへ http://365diary.net/YVBDb2xjL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--