れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 6:33
出勤♪
おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。。
最近では目を紫外線から
守るために
学校でもサングラス
着用オッケーなところがあるみたい!
私もサングラス好きでいくつか
持ってます♪
薄い色のが好き^ ^
運転の時も必須です♪
今日はこのあと出勤です!
お誘いお待ちしていますね?(*´?`*)??
れい
女の子ページへ http://365diary.net/YVBDb2xjL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--