れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 22:14

また明日♪

おつかれさまです!

本日終了しました^ ^
短い時間でしたが
ありがとうございました♪

ホームページの
写真もそろそろ
夏バージョンに。。
ってことで
洋服買いました^ ^

来週までには撮影予定ですっ!
また緊張するな(・・;)

明日は19時から出勤です^ ^
お誘いお待ちしていますね?

れい

?

女の子ページへ http://365diary.net/N0V3SGFsL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--