れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 22:14
また明日♪
おつかれさまです!
本日終了しました^ ^
短い時間でしたが
ありがとうございました♪
ホームページの
写真もそろそろ
夏バージョンに。。
ってことで
洋服買いました^ ^
来週までには撮影予定ですっ!
また緊張するな(・・;)
明日は19時から出勤です^ ^
お誘いお待ちしていますね?
れい
?
女の子ページへ http://365diary.net/N0V3SGFsL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--