れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 21:22

ありがとー♪

熱田のS様

お誘いありがとうございました♪

最初から
お話しやすくて
前から知ってるみたいでしたね^ ^

イチャイチャ
お互いに責め合って
気持ちよくなれてよかった(≧∇≦)

趣味のお話なども弾んで
あっという間の
お時間でした!

またお会いできるのを
楽しみにしていますね?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/RWpkUEhrL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--