れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 21:22
ありがとー♪
熱田のS様
お誘いありがとうございました♪
最初から
お話しやすくて
前から知ってるみたいでしたね^ ^
イチャイチャ
お互いに責め合って
気持ちよくなれてよかった(≧∇≦)
趣味のお話なども弾んで
あっという間の
お時間でした!
またお会いできるのを
楽しみにしていますね?(*´?`*)??
れいより
女の子ページへ http://365diary.net/RWpkUEhrL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--