れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月15日 21:23
明日は18時から♪
こんばんは★
お仕事終わって
帰ってきましたよ^ ^
午前中ちゃんと
ジムも行けて体も動かせたので
スッキリです♪
ずっと気に入って
使ってたレインブーツが
あったのですが
だいぶ劣化してきたので
新調しました^ ^
ちょっとだけ
雨が楽しみになるね^ ^
明日は18時からです!
お誘いお待ちしています?(*´?`*)??
れい
女の子ページへ http://365diary.net/R1VwVEJnL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--