れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月15日 21:23

明日は18時から♪

こんばんは★

お仕事終わって
帰ってきましたよ^ ^
午前中ちゃんと
ジムも行けて体も動かせたので
スッキリです♪

ずっと気に入って
使ってたレインブーツが
あったのですが
だいぶ劣化してきたので
新調しました^ ^
ちょっとだけ
雨が楽しみになるね^ ^

明日は18時からです!
お誘いお待ちしています?(*´?`*)??

れい

女の子ページへ http://365diary.net/R1VwVEJnL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--