れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月13日 16:31
このあと♪
こんにちは!
昼間の予定が終わって
これから帰って
準備します^ ^
ラスト枠
N様
お誘いありがとうございます!
楽しみにしています^ ^
19時から
金山、熱田、千種など
中心部なら行けますので
お誘いお待ちしています?(*´?`*)??
れい
?
女の子ページへ http://365diary.net/TnlDWGl3L3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--