れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 20:44
ありがとー♪
熱田のS様
お誘いありがとうございました^ ^
敏感に感じてくださって
嬉しい〜♪
つい焦らしてしまいました(//∇//)
ライブやYouTubeの
お話など色々できて
楽しかったです!
またお会いできるのを
楽しみにしています?(*´?`*)??
れいより
女の子ページへ http://365diary.net/T05ZbmRLL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--