れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 20:44

ありがとー♪

熱田のS様

お誘いありがとうございました^ ^
敏感に感じてくださって
嬉しい〜♪

つい焦らしてしまいました(//∇//)

ライブやYouTubeの
お話など色々できて
楽しかったです!

またお会いできるのを
楽しみにしています?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/T05ZbmRLL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--