れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 16:14

ありがとー♪

熱田のH様

メッセージからの
お誘いありがとうございました^ ^

とっても楽しい方で
お話弾んでしまいましたね♪


たくさん感じてくれて
とっても楽しいお時間でした?

またお会いできるのを
楽しみにしています?(*´?`*)??

れいより

女の子ページへ http://365diary.net/TU9TUDNvL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--