れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 16:14
ありがとー♪
熱田のH様
メッセージからの
お誘いありがとうございました^ ^
とっても楽しい方で
お話弾んでしまいましたね♪
たくさん感じてくれて
とっても楽しいお時間でした?
またお会いできるのを
楽しみにしています?(*´?`*)??
れいより
女の子ページへ http://365diary.net/TU9TUDNvL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--