れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月11日 22:17
また明日です♪
おつかれさまです!
本日終了しました^ ^
今日も一日ありがとうございました!
空いてる時間に
洋服買ったので明日着ようかな^ ^
ちょっとオモローな
企画に参加させていただくことに
なったので
またお知らせしますね^ ^
明日も出勤です!
金曜日の昼間はたまーにしか出勤できないので
タイミング合いましたら
お誘いお待ちしていますね?(*´?`*)??
れい
女の子ページへ http://365diary.net/WTBSeEw3L3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--