れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月11日 17:02
今月のニギニギれいさん♪
お休みの日
ネイルに行ってきました^ ^
と、いうことは
恒例!?の
ニギニギです(^。^)
なんだか今月は
ぶっとんだ
カラーにしていますが。。
これは推し活で。。
もうすぐLIVEがあるので
こんなカラーに(*゚▽゚*)
楽しみですっ♪
来月はちゃんと落ち着くよ^ ^
れい
女の子ページへ http://365diary.net/dWNqTWw0L3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--