れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 17:02

今月のニギニギれいさん♪

お休みの日
ネイルに行ってきました^ ^
と、いうことは
恒例!?の
ニギニギです(^。^)

なんだか今月は
ぶっとんだ
カラーにしていますが。。
これは推し活で。。
もうすぐLIVEがあるので
こんなカラーに(*゚▽゚*)

楽しみですっ♪

来月はちゃんと落ち着くよ^ ^

れい

女の子ページへ http://365diary.net/dWNqTWw0L3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--