れい さん (熟年カップル(名古屋))
06月11日 6:24
しゅっきーん♪
おはようございます!
梅雨入りしたけど
いいお天気。。
まだ朝は涼しいですねっ♪
これから準備しまーす!
何を着ようかな。。
お誘いお待ちしていますね?(*´?`*)??
れい
女の子ページへ http://365diary.net/emlFYmROL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--