れい さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 6:24

しゅっきーん♪

おはようございます!

梅雨入りしたけど
いいお天気。。
まだ朝は涼しいですねっ♪

これから準備しまーす!
何を着ようかな。。
お誘いお待ちしていますね?(*´?`*)??

れい

女の子ページへ http://365diary.net/emlFYmROL3QvanVrdW5lbi82NDQ4MjA2MA--