うの さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 18:00
お久しぶりのSさん❤? ?
今日は暑い中
ありがとうございました
暑い日には
喉越しの良い食べ物や
冷たい飲み物が良いですね
ごちそうさまでした
楽しいお話が弾みましたね
帰りに探し物は
見つかりましたか?
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね❣️
〜〜うの〜〜