うの さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 18:00

お久しぶりのSさん❤? ?

 
 
 
今日は暑い中
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
暑い日には
 
喉越しの良い食べ物や
 
冷たい飲み物が良いですね
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
 
楽しいお話が弾みましたね
 
 
 
帰りに探し物は
 
見つかりましたか?
 
 
 
 
 
 
 
またお逢いできるのを
 
楽しみにしていますね❣️
 
 
〜〜うの〜〜